寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
何年も前の漫画作品を現代で見れるなんて思いもしなかった。開催してくれてありがたい。展示も演出も良かった。全国回って東京に戻って来てほしい。素晴らしい作品はみんなの心にずっと残る。

寄生獣展の新着口コミ