ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
出店ブースが多いので、見応えがあり,楽しかった。ブースによって、1日目と2日目でブースが違うので、より楽しめる感じがした。
出店ブースが多いので、見応えがあり,楽しかった。ブースによって、1日目と2日目でブースが違うので、より楽しめる感じがした。