ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
開場1時間前に行ったが既に100人くらいおり、開場30分前には列が外まで伸びていた。開場後ブース向かうと既に行列がある作家さんもいた。1ブースの間隔が割と狭いので見たいブースに2人お客さんが居て悩んでたりすると待ち時間が出来てしまう。欲しいものがある方は早めに行くことをお勧めします。ご飯も食べたかったけど席が埋まっていて断念。クッキー等購入して少し食べてまたブース回るのがいいかと思います。一気に沢山の作家さんが見れて楽しかったです!飲食の方も好きな食べ物が多く、次はそっちメインで行くのもアリかと思いました。また来年も行きたいです!

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(733)
この店舗をシェアする