つくばわんわんランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6/21(日)とても可愛かったです。午前中が雨で、午後から行きましたが、気温が高くなり、人も犬も暑かったと思います。スポットクーラーに当たる犬も可愛いです。 ふれあい広場でオムツをしているのは男の子です。 時々、足を上げてオシッコの体勢を取りますが、かかりません(稀にオムツがズレていることも) 他にも、広場のアチコチでウンチやオシッコをしますが、スタッフさんにお知らせすると掃除をしてくれます。(午後の時間は同時多発でかなり忙しそう)食べたら出すし、臭いもします。 汚れてもいい格好で行くのが良いです!売店でコロコロとか売っていれば売れるだろうなと思いました。