AQUARIUM × ART atoaの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2026/6/21 日 母、いとこ、子供たち、旦那で行きました。バスの便もいいし、アートも良かったです。 ちぇりななさまの体験したプラン 【大人+幼児ペア(3歳〜)が500円お得】劇場型アクアリウム「アトア átoa」入場券 ※2025/11/4~ 水族館 3歳から 指定無し 2,600円〜