うんこミュージアム TOKYOの口コミ

2 / 5段階中
未就学児、小学生と入場。喜んでいましたが、少し薄暗くこわかったようです。
大きな声を出してうんこを出現させるゲームが騒がしすぎてストレスでした。
中にトイレがないのも不安要素です。
もらえたうんこも喜んでました。
スタッフの方たちは盛り上げようと頑張っていて感じが良かったです。
映えスポットの要素の方が強く、子供の遊び場としては⭐️ふたつかなと思いました。

うんこミュージアム TOKYOの新着口コミ