ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて参加させていただいて、どのブースも可愛らしい物ばかりでした。私が購入させてもらったアクセサリーの店員さんの対応も良くしてもらいました。食事もおいしく、とてもたのしかったです。
初めて参加させていただいて、どのブースも可愛らしい物ばかりでした。私が購入させてもらったアクセサリーの店員さんの対応も良くしてもらいました。食事もおいしく、とてもたのしかったです。