ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて参加させていただいて、どのブースも可愛らしい物ばかりでした。私が購入させてもらったアクセサリーの店員さんの対応も良くしてもらいました。食事もおいしく、とてもたのしかったです。

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(733)
この店舗をシェアする