東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
作品が素晴らしかったし、土曜日のわりには比較的空いていて観やすく快適でした。 今回はグッズも良かった。
作品が素晴らしかったし、土曜日のわりには比較的空いていて観やすく快適でした。 今回はグッズも良かった。