ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。とっても楽しかった〜。会場が広すぎて疲れたけど、色々なお店が出店されており、楽しかったです。また行きたい。
初めて行きました。とっても楽しかった〜。会場が広すぎて疲れたけど、色々なお店が出店されており、楽しかったです。また行きたい。