ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
こんかいも大好きな徳島スモークさんで卵やイノシシジャーキーを買いました。大豆入りの燻製醤油は納豆に混ぜると食感の違いが面白いとのことなのでやってみようと思います!
くうたんのお店やジェラトーニの服屋さん、いつものレモネード屋さんもありがとうございました。
お気に入りの革細工屋さん、お目当ての鮎のキーケースはお品切れでした…。でもお店の方とお話できて楽しかったです。前に買ったスルメイカちゃんをいい感じに焼けてきたことを褒めてもらえて嬉しかったたです。
ワイヤークラフトの体験教室では娘と一緒に久しぶりに作業しました。途中不安にもなりましたが仕上がりにも満足しました!

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(733)
この店舗をシェアする