キッズランドUS 栃木矢板店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ボールプール、ブランコ、おもちゃ、ゲーム、滑り台などの遊び場が、それぞれネットの柵で仕切られているため、子ども達がどこで遊びたいか自分で見えやすく、また、仕切られている事で、子ども達が、それぞれのコーナーで遊び込んでからまた違う場所に遊びに移動していて良かったです。また、遊びたいコーナーが順番待ちするような物であれば、コーナーの入り口で待つ事で、親同士が子ども達に声かけできるので、安全にあそべました。 壁や遊具などに貼られている数字を探すビンゴゲームも楽しかったです。ウチの3歳の子も、数字に興味が出てきていたところで、一緒に楽しくできました。景品のお菓子も嬉しかったようです。 あと、牛の乳搾り体験(お水がでてきます)ができるコーナーでは、哺乳瓶に絞ったあとに、子牛の口に哺乳瓶をさし、ミルクをあげるお世話もできて、楽しかったようです。 あと、写真館のようにドレスなどの衣装をきて写真撮影できるコーナーがありました。プリンスになりきれるドレスがたくさんあり、ウチの子も毎回入って、写真をとってほしいといって楽しんでいます。 写真撮影コーナーには30分で交代のルールがあり、入り口に小さい立て札で、使用中を伝えるようになっていましたが、、、。 今回は休日の利用だったため、たくさんの親子が遊びにきていて。子ども達には、ルールが分からずに入ってきてしまう子がいました。そしてその保護者も小さい立て札には気付かず、、、子どもの後を追ってコーナーに遊びに来てしまう姿もあり、私たちが使っていた試着室にも(近くには、脱いだ服や私の小さい荷物も置いてあったのですが)勝手に入られてしまいました。これを読んで下さるスタッフの方がいらっしゃれば、入り口に柵をつけたり、子ども達にも分かりやすいような表示を、柵に大きく掲示するなど、なにか改善が必要かなぁ~と思いました。 全体的には満点です!!すでに2週間の間に2回利用させて頂いています。また行かせて頂きます!!