城崎マリンワールドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思っていたより、内容が短く少なかったです、、 子供はとても楽しそうにお魚を見ていました! 水族館自体はとても満足で、楽しかったです!!
思っていたより、内容が短く少なかったです、、 子供はとても楽しそうにお魚を見ていました! 水族館自体はとても満足で、楽しかったです!!