寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
会期終了の3日前に見に行きました。
岩明均先生の貴重な原画を数多く見ることができて感激!
グッズがかなり少なくなっていましたが、事後通販があるということなので有難いです。

寄生獣展の新着口コミ