ザキッズ 神戸ROKKO i PARK店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広くて子供も嬉しそうにお友達とたくさん楽しんでいました。室内で涼しくて、快適で暑い夏にもこれから良さそうで、また利用したいと思います。
広くて子供も嬉しそうにお友達とたくさん楽しんでいました。室内で涼しくて、快適で暑い夏にもこれから良さそうで、また利用したいと思います。