彫刻の森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳9ヶ月、2歳10ヶ月の娘といきました。やんちゃざかりの娘達も大いに楽しみ、のんびり広々とした美術館でよかったです。子どもがいたので屋内展示はなかなか見れませんでしたが、屋外展示が多くて見応えがありました。またいきたいです。

彫刻の森美術館の新着口コミ