彫刻の森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳9ヶ月、2歳10ヶ月の娘といきました。やんちゃざかりの娘達も大いに楽しみ、のんびり広々とした美術館でよかったです。子どもがいたので屋内展示はなかなか見れませんでしたが、屋外展示が多くて見応えがありました。またいきたいです。
けーさまの体験したプラン
【200円割引】彫刻の森美術館 クーポン(入館)
2,000
1,800円〜
- 美術館