ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
姉と二人で行きました。前回グリーティングで会えなかったウサギに会えたのが嬉しかったです。当日は雨であいにくの天気でしたが室内施設なので天気を気にせず楽しめました。初めて挑戦したミートボールゲームで成功しクッションをもらえました。また遊びに行きたいと思います。

ちいかわパークの新着口コミ