沖縄美ら海水族館(館内体験)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
飼育員さんがイルカのこと、お仕事について、とても親切に教えてくれました。体験中は携帯を飼育員の方に預けますが、たくさん素敵な写真を撮ってくれました。今回の沖縄旅行で一番の思い出になりました。確実にお値段以上の体験です!

沖縄美ら海水族館(館内体験)の新着口コミ