福井県立恐竜博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
1000円で見応え十分すぎると思います
こどももとても楽しんでいました
時期的に特別展がずれてしまったのが残念でした(分かったうえで行っています)
ショップも色々あり楽しかったです。
遠方ですが、また行きたいなと思いました

福井県立恐竜博物館の新着口コミ