横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回は3歳のお誕生日お祝いで再訪しましたが、バースデーパックでお祝いでき、またアンパンマンとカレーパンマンに会えて、喜んでいました。終日、楽しかったようです。
今回は3歳のお誕生日お祝いで再訪しましたが、バースデーパックでお祝いでき、またアンパンマンとカレーパンマンに会えて、喜んでいました。終日、楽しかったようです。