越前松島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
伺った当日は雨でしたが、雨でもペンギンのお散歩や屋内ではミズダコやエイやヒトデなどなかなか触れることが出来ない生き物と触れ合えるのはとても貴重な体験でした。 私的にはドクターフィッシュがとても楽しく、手を水槽に入れるとたくさんのドクターフィッシュが来てくれました(笑) カワウソ好きの子供はカワウソ館でずーっとカワウソを眺めていました。