福井県立恐竜博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6月20日、雨だったが博物館の中は雨に左右されず良かったが外で遊ぶことが出来ず残念、、、昼食も少し高いが子供向けといった感じで良かった。入園は割安に感じるが入ってからお土産などお金が掛かる
やすっちさまの体験したプラン
常設展観覧券
- 博物館
1,000円〜