天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
半年ぶりくらいに利用しました。館内がとても清潔で、バックコーナーも豊富なリラックススペースがあって、心地よかったです。また利用します。
半年ぶりくらいに利用しました。館内がとても清潔で、バックコーナーも豊富なリラックススペースがあって、心地よかったです。また利用します。