梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
風は強かったですが、雨は降っておらず、夕方から夜にかけて上がってみました。 夕日は雲におおわれ見えなかったですが、だんだんと街の灯りがくっきり見えだし、とても綺麗でした。 ガラス越しにも見えますし、外に出て見ることもできます。外国人の方が多く、忍たま乱太郎のキャラクターが飾られていたり、映像で流れたりしていました。 下の階に降りるとお土産物もたくさん売られています。楽しいひとときをぜひどうぞ!!