ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
印象派に興味があって行きました。キャプションから画家の人柄を想像したり、表現方法にも興味を持って後で調べたりしました。 SOMPO美術館に初めて行きましたが、コレクションの展示もよかったです。 りんごとナプキンが好きでした。 展示のボリュームも私にはちょうど良く、とても楽しめました。
neonさまの体験したプラン
【事前購入券】ウジェーヌ・ブーダン展
- 美術館
現在予約を受け付けておりません