ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
印象派に興味があって行きました。キャプションから画家の人柄を想像したり、表現方法にも興味を持って後で調べたりしました。
SOMPO美術館に初めて行きましたが、コレクションの展示もよかったです。
りんごとナプキンが好きでした。
展示のボリュームも私にはちょうど良く、とても楽しめました。

ウジェーヌ・ブーダン展(SOMPO美術館)の新着口コミ