いぬカフェRio 秋葉原店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の来店でした。日曜夕方で、お客さんはそれなりに多かったです。最初にもらえるおやつはあっという間にあげ終わってしまい、追加でおやつプレートを購入しました。おやつがあると、ワンちゃんがたくさん寄ってきます。
2回目の来店でした。日曜夕方で、お客さんはそれなりに多かったです。最初にもらえるおやつはあっという間にあげ終わってしまい、追加でおやつプレートを購入しました。おやつがあると、ワンちゃんがたくさん寄ってきます。