寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
生原画を沢山見られたし、グッズと充実していたし、展示のアイディアに笑える箇所が沢山あって、企画者側の作品への愛を感じられた。ミギーの入場者特典もよかった。
生原画を沢山見られたし、グッズと充実していたし、展示のアイディアに笑える箇所が沢山あって、企画者側の作品への愛を感じられた。ミギーの入場者特典もよかった。