寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
生原画を沢山見られたし、グッズと充実していたし、展示のアイディアに笑える箇所が沢山あって、企画者側の作品への愛を感じられた。ミギーの入場者特典もよかった。

寄生獣展の新着口コミ