アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミ

3 / 5良い
動物福祉の観点で、高ストレスに晒される動物たちを見ていられなかったです。
コウモリは明るい電気の下にいるし、カピバラたちのいるスペースは床がつるつるで水に濡れて動物が滑りまくっていました。

アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスの新着口コミ