京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
日曜日の訪問です。開館時間を目指して行きましたが10時15分頃専用駐車場に車を停めました。入り口から比較的近い場所に停めれました。駐車場が日陰なので、帰り車に乗るときによかったです。10時20分頃博物館入り口、券売機に割と長めの列ができていました。アソビューにて行きの車の中で事前に買っておいて正解でした!ネット購入している人は並ばずに入れます。まず口コミ通り、SLのところへ乗車券を買いにいきました。11時発の分が直前に売り切れたので、12時発の分を買いました。売り切れる前に、新幹線のお弁当も購入、次に鉄道ジオラマのスケジュールを確認、何時の分を見るか決めてから行動しました!SL横のドクターイエローのローラー滑り台を子供がとても気に入ったり、色々回れました。大人のランチは魅力的に感じなかったので、現地では食べませんでした。スムーズに行動できて、充実しました♩

京都鉄道博物館の新着口コミ