サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応えたっぷり、全てを見逃したくなく端から端までジックリ見させて頂きました。 小さい頃からサンリオ(特にキティちゃん)が大好きで、このサンリオ展FINALに行って、益々大好きになりました。 ただ可愛いだけでなく、考えさせられる内容もあったりして、とても充実した時間、1回だけでなく何回も見に行きたかったなぁ…と終わってから後悔しました。 素敵な企画展を開催して下さり感謝です!