井の頭自然文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しましたが、都会の中に有りながら、これだけ緑があって、また動物を見られるのはとても素晴らしい所だと感じました。 施設の老朽化は有りますが、清掃や手入れは丁寧にされており、子供連れでも大変気持ち良く過ごすことができました。 園のスタッフの方も優しく気軽に声を掛けてくださったり、パネルや展示が見やすく分かりやすかったので、子供が自然、動物に触れる機会としてとても有意義な施設だと思います。
KAZUさまの体験したプラン
井の頭自然文化園 日付指定WEBチケット
- 動物園
400円〜