武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は杉本さんに担当してもらいました! 初めのレクチャーから分かりやすく教えてもらい海に入る時も支えていただき安心してダイビングすることができました。青の洞窟は本当に青くて、深いところまで泳ぐことができました。色とりどりの魚もたくさんおり、餌やりすることで目の前の手の届くところまで魚がいっぱいきました。動画撮影もたくさん撮っていただき画質も綺麗で大満足です!またダイビングしに買いたいです!