大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日にベビーカーを押していきました。平日でもイルカやアシカのショーではほぼ満席だったので、20分前に席を取って前列で見ました。授乳室はベビーカーで入ると狭く、共同使用で授乳中に他の人が入ってきて少し恥ずかしかったです。生き物と触れ合う機会が多くとても楽しかったです。

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ