ちいかわパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オブジェや壁など、細部にちいかわ要素が散りばめられていてとても満足感があった。 内部は大体写真、動画が撮れて思い出に残せる。ただ並ぶ列が少し分かりにくかった。 意外とすぐ終わったなという感触だった。 グッズも買えたが、ちいかわパーク限定のものが多く、他のグッズもあったらいいなと思った。
すずさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜