ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
オブジェや壁など、細部にちいかわ要素が散りばめられていてとても満足感があった。
内部は大体写真、動画が撮れて思い出に残せる。ただ並ぶ列が少し分かりにくかった。
意外とすぐ終わったなという感触だった。
グッズも買えたが、ちいかわパーク限定のものが多く、他のグッズもあったらいいなと思った。

ちいかわパークの新着口コミ