勝尾寺の口コミ

5 / 5素晴らしい!
自転車で山を登って勝尾寺に訪ねました。東京から来られた方を案内しました。6月で蒸し暑い天気を期待しましたが、くもりで不思議に涼しかった。池からのミストも役に立ったでしょう。とても古いおテラなので、歴史的な面が結構面白かったそうです。またスタンプカードがちょうどいいお土産にもなりました。
大変おすすめです。

勝尾寺の新着口コミ