勝尾寺の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自転車で山を登って勝尾寺に訪ねました。東京から来られた方を案内しました。6月で蒸し暑い天気を期待しましたが、くもりで不思議に涼しかった。池からのミストも役に立ったでしょう。とても古いおテラなので、歴史的な面が結構面白かったそうです。またスタンプカードがちょうどいいお土産にもなりました。 大変おすすめです。
Jonathanさまの体験したプラン
勝ち運の寺 勝尾寺入山券
- お寺・寺院・仏閣
500円〜