那須どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
どうぶつ王国自体は楽しかったです。

ですが、1200円分のチケットの使い道がなく、なんのために購入したのかわかりませんでした。
現地でこのチケットを使って、餌を買うことができず、ガチャガチャ方式で、100円玉で購入させられました。なんのためのチケットなんでしょうか?騙された気持ちになりました。改善を求めます。

那須どうぶつ王国の新着口コミ