NHK日曜美術館50年展の口コミ

4 / 5とても良い
最終日は混むだろうし、雨だから空いているかと思って6/20土に拝観したが、結構混んでいた、やっぱり人気。思ったより撮影できる作品も多く、撮影出来ない作品にはきちんと担当官が居て、その配慮・バランスが素晴らしい。番組を観ていなくても、観ていても、とても楽しめる展覧会になっていて、観られて良かった!

NHK日曜美術館50年展の新着口コミ