NHK日曜美術館50年展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最終日は混むだろうし、雨だから空いているかと思って6/20土に拝観したが、結構混んでいた、やっぱり人気。思ったより撮影できる作品も多く、撮影出来ない作品にはきちんと担当官が居て、その配慮・バランスが素晴らしい。番組を観ていなくても、観ていても、とても楽しめる展覧会になっていて、観られて良かった!
あいおんさまの体験したプラン
【当日券】NHK日曜美術館50年展
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません