神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設自体はそこまで広くないですが、子ども目線で楽しい仕掛けがたくさんあって1日いても飽きなかったです。平日だったのでレストランも当日予約で入れました‼︎
施設自体はそこまで広くないですが、子ども目線で楽しい仕掛けがたくさんあって1日いても飽きなかったです。平日だったのでレストランも当日予約で入れました‼︎