キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ

3 / 5良い
雨の日のせいか人もたくさんいて、湿気のせいもあり空調の効きがあまり良くなく、見守ってるだけの保護者も汗をかき、子どもはあちこち動くので汗だくでした。
遊具は他にないものもたくさんあり、子どもはとても楽しかったようです。
また機会があれば、利用したいと思います。

キッズランドUS MAX 東大阪店の新着口コミ