キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雨の日のせいか人もたくさんいて、湿気のせいもあり空調の効きがあまり良くなく、見守ってるだけの保護者も汗をかき、子どもはあちこち動くので汗だくでした。 遊具は他にないものもたくさんあり、子どもはとても楽しかったようです。 また機会があれば、利用したいと思います。