サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
2回目の来訪でしたが水族館自体はコンパクトでとても回りやすく平日ということもありさほど混んでいることもなく楽しく見てまわれました!3歳児の子どもも楽しく見れて嬉しそうでした!

サンシャイン水族館の新着口コミ