サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の来訪でしたが水族館自体はコンパクトでとても回りやすく平日ということもありさほど混んでいることもなく楽しく見てまわれました!3歳児の子どもも楽しく見れて嬉しそうでした!
てっさんさまの体験したプラン
【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット
- 水族館
2,600円〜