寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
何十年経っても色褪せることなくずっと大好きで大切な漫画です。
初めて読んだのは三十年ほど前の当時中学生の時でした。友達とおこづかいを出し合って1、2巻を購入しました。その時の衝撃は今でもよく覚えてます。今回の寄生獣展は漫画の中に入ったような感覚で最初から最後まで楽しくあっという間でした。
とても可愛いミギーの指人形も太っ腹すぎます!
欲しいグッズが売り切れてたのが残念でしたが第大大満足な寄生獣展でした。

寄生獣展の新着口コミ