果実の里 原田農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いちご狩りでも訪問しましたが
今回はサクランボ狩りを楽しませて頂きました。
とても美味しいサクランボで大満足でした。
ネット予約限定でドリンクとスイーツが付いて
とてもお得でした。
スイーツもリンゴのバームクーヘンで
とても美味しかったです。
今度はモモ狩りで訪問したいと思います。

果実の里 原田農園の新着口コミ

店舗情報

果実の里 原田農園 口コミ(533)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件