果実の里 原田農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いちご狩りでも訪問しましたが 今回はサクランボ狩りを楽しませて頂きました。 とても美味しいサクランボで大満足でした。 ネット予約限定でドリンクとスイーツが付いて とてもお得でした。 スイーツもリンゴのバームクーヘンで とても美味しかったです。 今度はモモ狩りで訪問したいと思います。