神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設は綺麗で使いやすかった。アメニティもそろっており良かった。食事も利用したが施設にたいしてお手頃だと思う。施設の受付さんは淡々としているのでもう少し愛想があってもいいと思う。
施設は綺麗で使いやすかった。アメニティもそろっており良かった。食事も利用したが施設にたいしてお手頃だと思う。施設の受付さんは淡々としているのでもう少し愛想があってもいいと思う。