北海道グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
末っ子の初めての遊園地
ジェットコースターでは少し涙ぐんだけど、とてもエキサイティングで、楽しい一日になりました
特に、ゴーカートがお気に入りで、何周したかわからないくらい走りました
ぜひまた来園したいです

北海道グリーンランドの新着口コミ