北海道グリーンランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
末っ子の初めての遊園地 ジェットコースターでは少し涙ぐんだけど、とてもエキサイティングで、楽しい一日になりました 特に、ゴーカートがお気に入りで、何周したかわからないくらい走りました ぜひまた来園したいです
末っ子の初めての遊園地 ジェットコースターでは少し涙ぐんだけど、とてもエキサイティングで、楽しい一日になりました 特に、ゴーカートがお気に入りで、何周したかわからないくらい走りました ぜひまた来園したいです