神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫と行きましたが、とても良かったです。整理券の配布やイベントの開催情報がQRコードを読み込んでスマホでも確認する方式でしたが、園内マップ含め、紙の配布があれば良かったです。スマホ画面で都度確認するのでタイミングずらしまくりで整理券は定員オーバーになってゲットできなかったり、今どこにいるのか分からなくなったりしました。そこがすごく残念でした。
でかんちょさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜