世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふの口コミ

5 / 5素晴らしい!
20年ぶりくらいに行きました。
良い意味で変わっておらず、小さい頃の思い出が蘇ってきました。
トイレの個室が広くなると皆が使いやすくなるかと思います。

世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふの新着口コミ