西武園ゆうえんちの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ウルトラマンとウルトラマンティガと写真が撮れるイベント目当てに行きました。楽しかったです。 園内のフードメニューも種類があり、暑かったこともありかき氷が染みました。
ウルトラマンとウルトラマンティガと写真が撮れるイベント目当てに行きました。楽しかったです。 園内のフードメニューも種類があり、暑かったこともありかき氷が染みました。