横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。
平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。