龍窯陶芸教室の口コミ

5 / 5素晴らしい!
母と息子と3人で体験しました。
気軽な気持ちで伺ったら、とても伝統のある陶芸家の工房でした!
思ったより難しかったけれど、教えてくれた先生もとても優しく、子供も楽しんで体験することができました★焼き上がりまでは少し時間がかかるので、気長に楽しみに待ちたいと思います。また伊香保に行く際は体験したいです!

龍窯陶芸教室の新着口コミ