歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に神奈川から新幹線使ってでも行ってよかった。一番良かったのは開場の人達が温かいことで、無料のロッカーがありますよという説明や当日再入場についての案内など、こちらの不明点やネックな点を全て解消してくれたので鑑賞に専念できました。 なにより展示の数と広さが大満足で絵の感覚がある程度空いているので見やすく、会場の壁や柱など広く使われているので混んでいる所を避けて他のところから見ようということも容易でした。グッズ、もっと買えばよかった〜
ぱぷんてさまの体験したプラン
【当日券】歌川国芳展ー奇才絵師の魔力
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません