北海道グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
25年前、自分が子供の頃に来てたときの人の賑わい..これこれ!この乗り物に乗るときに並ぶ感じーと思いながらほっこりしました!
そして今回は自分の子供を連れてきて、一日中満喫(^^)
急流すべりが一番楽しかったです!
40周年おめでとう、ありがとう!
またきます!

北海道グリーンランドの新着口コミ