北海道グリーンランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
25年前、自分が子供の頃に来てたときの人の賑わい..これこれ!この乗り物に乗るときに並ぶ感じーと思いながらほっこりしました! そして今回は自分の子供を連れてきて、一日中満喫(^^) 急流すべりが一番楽しかったです! 40周年おめでとう、ありがとう! またきます!